サイト情報

サービスはこちらから:milestone(マイルストーン)

2012年7月24日火曜日

サービス説明

みんなで作るイベントサイトです。


身の回りのイベント開催情報や、過去のイベントなど、だれでも掲載することができます。

掲載料とかございませんので、ご自由にご利用くださいませ。

このサービスは、イベント情報を通じて、店舗×アーティスト×イベント×ジャンルの関係性が見えるのが特徴です。




























イベントを掲載すると、その情報から、出演者ページなどが自動で作られます。


テストサーバに居る、ジムオルークのアーティスト情報を見ると、
東京六本木あたりで、活動してるっぽくて、天才やら、ノイズのジミヘンってなってます。

そういう賞賛されるイベントに参加していると、勝手にタグがついちゃいます。








































店舗ページでは、イベント掲載すると、誰が出演したのかを、一覧で見ることができます。


六本木のスーパーデラックスさんにテストデータ突っ込んでみると、下記のような感じになります。











































また、イベント掲載すると、店舗やエリアごとのジャンルページもできるので、


その店舗/エリアで一番行われているイベントジャンルがなんなのかが、一目でわかります。


テストサーバでの北海道の札幌エリアは、どうやら「おすし」が盛んのようです。




























※テストデータなんで、適当に作ったデータですみません。



あなたのお住まい近隣のイベントや、経営されている店舗、活動しているアーティスト情報を掲載して

MILESTONEで、新たなつながりを発見ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿